旅するエンジニア

2018年SFC修行

SFC修行(番外)シカゴ編1

 SFC修行記でなかなか見かけることのない行き先、シカゴ。
おそらくPP単価の良いチケットは存在しないです。でも今回は出張なので気にせず行きます。

慣れない航路だったせいか、写真もあまり撮ってないですorz

 

羽田(HND)→オヘア(ORD)

朝の11時ごろ。初っ端から飛行機の中ですが、出張準備に追われて時間がなかったのです。
飛行機の中でもずっと仕事してました(ビジネス席じゃないのに)。

f:id:skydeck:20180611230321j:plain

最初の機内食。和食のカツ丼を選択しました。

f:id:skydeck:20180611230822j:plain

おやつの軽食。

f:id:skydeck:20180611230809j:plain

到着前の機内食は洋食のパンケーキを選択しました。

f:id:skydeck:20180611231038j:plain

このフライトはエコノミー(Q)、獲得できるPPは4,398です。
PPが加算されるのを楽しみにしながら初修行フライトを終えました。

オヘア空港

約12時間のフライトを経て、朝の9時頃に到着です。
入国審査を乗り越え、荷物見せろよ等の試練を耐え抜き、ようやく入国ー!

初めてのアメリカでテンションあげあげです。
これからあと13時間寝ないで活動続けることになります。

f:id:skydeck:20180611232257j:plain

ええと、CTAに乗りたいんだけど?ターミナル2に行け?

あ、あった。これだ。

f:id:skydeck:20180611232750j:plain

国旗がたくさんあるー!

f:id:skydeck:20180611233326j:plain

券売機撮り忘れたのですけど、うまくカード払いできなかったよ!残念だね!

そしてこいつに乗れば市内まで40分程度ってわけだ。余裕だね!

f:id:skydeck:20180611232856j:plain

 

 次回に続きます。

skydeck.hatenablog.com

 

関連記事

SFC修行の全行程は下の記事をご覧ください。

skydeck.hatenablog.com