旅するエンジニア

2018年SFC修行

SFC修行(第1弾)クアラルンプール編8

クアラルンプール→羽田の便はプレミアムエコノミーを利用します。

機内ではスパークリングワインとどん兵衛を満喫してきました。

 

過去のクアラルンプール編がまだの方は下の記事からどうぞ。

 

 クアラルンプール(KUL)→羽田(HND)

f:id:skydeck:20180625224533j:plain

スパークリングワインがあるとのことなので、持ってきていただきました。
小さいサイズですが瓶ごとくれるのですね。

f:id:skydeck:20180625224544j:plain

機内食メニュー。

f:id:skydeck:20180625224558j:plain

和食をいただきました。
スープも勧められたのでいただきました。おいしいです。

f:id:skydeck:20180625224610j:plain

食後のデザートはハーゲンダッツ。大きいサイズ。

f:id:skydeck:20180625224625j:plain

フライトのどのタイミングで頼むのかわからず、ずっと気になっていたミニうどんを頼んでみました。ついでにビールも。

頼むタイミングは機内食後適当なタイミングで良いみたいです。次回は遠慮なく飲んだくれできそうです。

f:id:skydeck:20180625224645j:plain

 

これにて第1弾 クアラルンプール編が終了です。

この便で得られるマイルは4,172マイル/5,407PPです。
2018年累計、14,203PPになりました。

 

ランキング参加しています。応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ