旅するエンジニア

2018年SFC修行

SFC修行(第1弾)クアラルンプール編5

せっかくクアラルンプールに一泊するのだから、と夜の街へ飛び出します。
ペトロナスツインタワーとSURIA KLCCを見てきました。

 

過去のクアラルンプール編がまだの方は下の記事からどうぞ。


夜のクアラルンプール散策

ホテルを抜け出し、夜の散歩に出発です。

交差点、歩行者としては交通量も多く渡りにくいんですが、意外と綺麗です。

f:id:skydeck:20180623224652j:plain

こちらは街中っぽい交差点。

f:id:skydeck:20180623224635j:plain

おしゃれっぽいエリアの交差点。

f:id:skydeck:20180623221653j:plain

PAVILIONに到着。ここからペトロナスツインタワー近くまで通路でつながっています。

f:id:skydeck:20180623221641j:plain

PAVILIONの正面入口から左手側にある通路を進みます。
ここにはオープンスペースの飲食店(主に飲み屋)が展開されていました。

f:id:skydeck:20180623221621j:plain

ペトロナスツインタワーに到着。でっかい。

f:id:skydeck:20180623221609j:plain

噴水の周りはデートスポットらしくたくさんの人がいました。
こんな感じで色々な演出がされています。

f:id:skydeck:20180623221557j:plain

SURIA KLCC内部。日本でよく見るお店も多いです。

f:id:skydeck:20180623221544j:plain

一通り見て回れて満足したので、ホテルに帰ります。
心の落ち着く音楽が流れているなーとアシャキリンモスクに寄り道。

f:id:skydeck:20180623221534j:plain

ふらふらしつつホテルに戻ってきました。

ホテルの詳細は下の記事で紹介しています。
SFC修行(第1弾)クアラルンプール編4 - 旅するエンジニア

f:id:skydeck:20180623221523j:plain

 

次回に続きます。

 

 

ランキング参加しています。応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ